見出し画像

高校の時に仲良くなった女の子なんですがとても美人で夢をもっ…

高校の時に仲良くなった女の子なんですがとても美人で夢をもって生きている女の子なんです。 ですが一年生の終わりに転校して関東の方へ行ってしまってその後は連絡は取り合っていましたが、会うことがなく月日が流れていくばかりでした。 しかし数ヶ月前に久しぶりに会うことになり会って話をしていくと今はバンドのメンバーとして頑張っていてyoutube活動もやってるという話もしてくれてとても応援したい気持ちになり僕も夢を持って生きているので頑張ってと伝えまた関東に戻っていったのですが・・・・・実は高校の時から好意を持っていて正直告白もしようかと考えたのですが相手の事、自分のやりたいことを考えたらなかなか言えなかったです・・・・ まだ心のどこかにその気持ちがあります。伝えたほうがいいですが??

↓回答結果はコチラから!


あなたのサポートはより良いサービスを作るための糧にさせて頂きます。ユーザーの皆様にもっと満足頂くために、応援をよろしくお願いいたします!!