見出し画像

オイルの素晴らしい効能

一生懸命書いた記事がひとたまりもなく消えてしまいました😢
なぜに?
どうしたらこうなったの?笑

気を取り直せないので簡単に終わらせます💦

先日、更年期障害ではないかと勝手に決め込んでホルモン検査を受けたが、全くもって数値は正常で、エストロゲンの減少も全く見られなかったため、これまで更年期対策で飲んでいた薬やサプリメントを一切合切やめにして、良質なオイルだけに絞っての生活に切り替えました。

MCTとインカインチオイル

今までなぜ摂取しなかったのか、本当にもう後悔でしかありません。
体も心もお肌も、劇的に調子が良くなりました。

きちんと調べ、自分の体の声にきちんと耳を傾けなければいけませんね。

私の摂取しているオイルはMCTオイルとインカインチオイルの2種類。
どちらも素晴らしい効能があり即効性も抜群です。
その代わり、過剰摂取は厳禁です。  

過剰摂取厳禁

効果として実感できていることは、肩がすっかりほぐれたことにより腰痛を感じなくなり、連動してイライラすることもなくなりました。

そして肌や髪も柔らかくツヤツヤになって内側から潤っているのがよくわかります。

朝から頭が冴えていてスッキリ。

食欲が抑えられて甘いものをあまり欲しなくなっています。

オイル生活を始めてまだ間がありませんが、とにかく良いことずくめ、もうやめられませーん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?