見出し画像

夏休み最後の日


この夏最後の旅行。
へ行ってきた。

キャンプしたいねって話が出たのが
数週間前の事。

cabinと呼ばれる
ベット、電気付きの所をさがすも
空いてなくて断念。
(キャンプ初心者一家にとっては快適で
前に泊まってとっても良かった。
満天の星空も感動モノだった。)

色々と探し見つけた
州立公園のキャンプサイト
Safari Tentsというなの
いわゆるグランピング。

ベッド付き。
ファイヤーピットに
テーブル付き。
色々良き。

ファーマーズマーケットに寄り
一面のコーン畑を見ながら
のんびり
3時間程のロードトリップ。

北上しているからか
気温が低くて途中休憩するたび
1枚また1枚重ね着していったわ。
19度。えっ寒い。

(昨日のステイトフェアは30度近くて
熱中症なるかと思ったけども。
温度差よ。)

近くの肉屋で焼き肉用肉を購入して
(えっめっちゃ高かったわ。
サムズで買えば良かったわ。と
心の叫び)

とうちゃく。

緑気持ちいい
椅子かわいい

テンション上がる。

子供達、虫いるか大騒ぎしてたけど
(私は好きなんだけどなー)
涼しいからか全くいない!


ずっとここにいれるわ

飲みながら
ファイヤーピットでお肉を焼いて
アヒージョして。
ご飯を食べた後は
近くの湖に夕日を見に。

湖に沈みゆく夕日が
めちゃくちゃきれいだった。

テントに戻って


スモア。
最高。

正直なところ旅行するなら
非日常を味わえるホテルで
プールサイドでお酒を飲んで
ひたすら部屋でゆっくりしたい。
(なんもしたくないねん..)


キャンプ意味わからん。
と思っていたけれど

そして若干潔癖なので
トイレとお風呂がムリすぎる。

経験してみると楽しかったな。

初心者キャンプだけれど…

星も見たかったからまた行けたらいいなぁ〜
なんて思っちゃう自分よ。

なんだかんだで楽しい一泊二日の
キャンプ旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?