見出し画像

餃子にラブパクどう使う?アレンジつけダレ レシピ決定版! #ギョウザニアウジャン

こんにちは、LOVEPAKU(ラブパク)中の人 S子です。
2022年春に公開されたラブパクのWEB CMはもう見ていただけましたか?

「ラブパクって餃子に合うよね!」と多くのお声をいただき、じわじわSNSを中心に広がっていたラブパクの楽しみ方。
もっとたくさんの方にそのことを伝えたく、愛情込めて作成したWEB CMになります^ ^
(撮影の裏側はこちら

ここで改めて、どのように餃子をラブパクで楽しむのか、餃子のタレのアレンジ方法をご紹介したいと思います。
いつも通りに餃子を味わった後、味変としてラブパクを加えるも良し!
最初からラブパクで楽しむも良し!
ぜひお試しください^ ^

味ぽん×LOVEPAKU(ラブパク)

ラブパク生みの親ジョンマンもおすすめな味ぽん×ラブパク
醤油よりもまろやかな口当たりの味ぽんとラブパクは相性抜群!
味ぽんの柑橘果汁の酸味とラブパクのハーブやスパイスの風味が合わさって、さっぱりした後味なのにクセになる餃子のタレが完成!
いくらでも餃子が食べられちゃいます。

お酢×LOVEPAKU(ラブパク)

味ぽんよりさらにさっぱり食べられる、お酢×ラブパクの組み合わせ。
お酢は、穀物酢でも米酢でもお好みでどうぞ。
お酢×ラブパクのタレに、醤油や胡椒を足すのもおすすめですよ!
S子は穀物酢にパウダーの白胡椒をたっぷり入れて、そこにラブパクを加えるのがお気に入りです^ ^

餃子のタレ×LOVEPAKU(ラブパク)

こちらは王道(?)な餃子のタレ×ラブパク
スーパーや餃子専門店で餃子を買うと付いてくる餃子のタレ。
その餃子に一番合うように味が調整されているので、まずはタレだけで餃子を楽しんで、味変でラブパクを足してみてください。
味がガラッと変わって、餃子の美味しさが倍増するはず!

ド直球にLOVEPAKU(ラブパク)だけで!

最後にオススメするのは、ド直球にラブパクだけで餃子を楽しむスタイル!
ラブパクホリックさんたちの間では、もはや定番の食べ方です^ ^
野菜たっぷりのあっさりした餃子にはラブパクがコクと風味をアシストし、肉ニンニク多めのパンチがある餃子には爽やかさをプラス。
どんな餃子にもバッチリ合う万能調味料、それがラブパクなのです!
餃子へのばす箸が止まらない!
ぜひお試しください^ ^


今回は、ラブパクの餃子のタレ活用法をご紹介しましたがいかがでしたか?
いつもの餃子のタレにラブパクを足して、ぜひ味の変化を楽しんでください。
また、InstagramTwitterでも#ギョウザニアウジャン(餃子に合う醤)のハッシュタグで餃子×ラブパクのムーブメントを盛り上げていただけたら幸いです!
それではまた〜


LOVEPAKU公式noteは、スタッフを始め、LOVEPAKUファン有志の皆さんにご参加頂き、運営しています。もし、「面白い」」「楽しかった」と思って頂けたなら、これ以上励みになることはありません…!