飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ゲストハウス萬屋にて💗

Gacha no Curry dayの手羽味噌カレー🍛✨
カレーイベの事は知ってたけどやっとこさ食べれた💗
サーターアンダギーはだのん danonの愛さんって方が作ってます。黒糖と蜂蜜と。

こんな感じ😊✨
素朴な味わいが堪りません❤

そして今日は「とある珈琲」ってイベも☕✨
勿論珈琲も美味しく頂きましたが😊

珈琲ゼリー✨

ほろ苦い大人の味✨

…って味覚お子ちゃまな私😅

ゲストハウス萬屋ってホント不思議な空間✨
スタッフやったりゲストの方やったり色んな繋がりを感じます✨
友達の友達はまた友達、知り合いの知り合いはこれまた知り合いみたいな😊✨

この空間が引き寄せるのかな〜って。
楽しい時間に感謝😊✨

GMTの為泊まった事はないけど(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ゲストハウス萬屋
#とある珈琲
#珈琲ゼリー
#サーターアンダギー
#手羽味噌カレー
#エビカレー
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?