見出し画像

人生の主人公

とある場所へ、思い立ってひとりで滝を見に行った。
マイナスイオンっていうのか、癒しのパワーがハンパない。

自然にすっぽり包まれる豊かな場所。
私のちいさな気配を静か見守るように、ただ優しく抱きしめてくれるような。

自然の中。
手を入れすぎないが故に保たれているバランス。

ただそこに堂々と存在する尊さに圧倒された。
周りの自然との境目がなくなるような感じ。
ひとりで立ち入るならどんな浄化も受け入れる覚悟を試されているようで。

「あなたの人生の主人公はあなたでしかなく、変わりはいない。
何かあったらいつでもおいで。いらないものはここに流していって」

強くて、それでいておおらかなメッセージ。


サポートのエネルギーを循環させていきます。