見出し画像

決めつけネガティブ人生は、自分軸になるためのサイン

Good morning🌞
今日はどんな1日を過ごせるかな?


最近ね!グワっと価値観が変わるような出来事が起きたの。(またくわしく語りたい)

私の今までって本当になんだったんだろう
全てがまやかしのように見えてきちゃった

それくらい私にとって衝撃的なことだったのね。



自分のことを知らず知らずのうちに、
決めつけていたんだなって気づけたの。

・私は昔からこういうタイプだから..
・いつも理不尽な目にあってる気がする..
・周りは幸せそうでいいなぁ..


今思うとびっっっっっくりするくらいネガティブ思考だったんだけど😂!

でもでも、そう思っていることが結局"ラクだったんだ"って気づいちゃった。



周りに流されて、影響を受けすぎて、
どんどん本来の自分からそれていたこと。

他人に人生の舵を握らせていたのは私だったのに、
人を羨むばかりで自分が変わろうとしなかったこと。

被害者マインドをもつことで、
周りから必要とされたかったこと。


私が私を生きられなくて、辛かった。
一生こういう人生なんだって決めつけてた。



(学んだことをシェアさせて!)

他人軸になっていると
自分軸になるための出来事が引き寄せられる

この言葉を知った時

「あ〜だから少数派の経験ばっかりしてきたんだ」って気づけたの!

自分が人生の舵を握るために、
宇宙が私にプレゼントをしてくれてたんだ〜!ってね🪐✨

他人軸:辛い、苦しい、不幸なことばかり
自分軸:ありのままの私で輝ける

今までのネガティブな出来事が、
決して無駄だったわけではないの。

「よく頑張ったね」って、
他人軸だった時の自分にも優しくなれた😌

過去も今も未来もぜ〜〜んぶまるっと
ようやく受け入れられた感じがしてる🤲💓



自分がこの感覚を体験できたからこそ、
今日もみんなにシェアできて嬉しい。

私が私の人生の主人公!私が輝く!

今、決断をして動きだそう。

読んでくれたあなたが、
この地球を遊ぶように楽しめますように🌟

LOVEです💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?