見出し画像

三連休初日は一粒万倍日!会社を卒業し 個人事業主の私は毎日ホリデー&JOB

こんにちは。三連休いかがお過ごしですか?
私は、50代に入ってから生涯、時間を有効に使いたいと思うようになりあえて55才で早期退職しました。周りの皆の反対に遭いました。ほぼ全員の反対
に合いながら…でも、今60才になり、本当に55才から次の人生に向かっての
準備、そしてスタートをしてよっかったな!私の直感・ハートの声は超一流だと自分を褒めました。

そんな私が今楽しく取り組んでいるのがライブ配信。その面白みを教えてくれた師匠がオーストラリア在住、ライブコーチマスタートレーナーの
マッカイ清美さん。その清美師匠が、ライブの在り方が大きく変わる!!!
と震撼させた最新鋭のオンライン講座!!切り替えの早い清美師匠は、早くも新たな講座をひっさげ、まずは「3日間無料講座」を今月スタート。

コンセプトは、自動化!仕組化!チーム化!いずれも、コロナが始まった2020年4月、私自身とても気になっていたことばかり。その時は、今の自分には早いかな、と思ってた。今なら、清美師匠のお陰でグッドタイミングで受け入れることができる自分になりつつあるって思える。

というわけで、今日早速、マッカイ清美さんの、
「理想のお客様に巡り合う
オンラインビジネスの創り方
3日無料講座」も申し込みました。

これをご覧の皆様も是非ご一緒しませんか?
多分、めちゃくちゃお得な「無料講座」!!

マッカイさんの3日間オンライン講座です。
お申し込みはこちらです
https://go.hotmart.com/J72986830T?ap=f058


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?