見出し画像

メイたんが天使になった

2021年1月2日の午前2時少し前

10年半以上一緒に過ごした

大切なパートナー愛猫メイプルが

天に還りました。



メイと私の10年半という時間

そして出会いから看取るまでの

最初から最期まで

愛と幸せという輝きに満ちていこと

私の人生を語る上でかけがえのない

とっても大切な宝物です。


これから少しずつメイと私の物語を

綴っていこうと思います。



画像2


途中変わるかもしれませんが、

エッセイみたいなストーリーで

書こうと思ってる主な項目は

今の時点ではこんな感じです。


〜メイたんが天使になった〜

・ヴィジョン通りだった運命の出逢い

・メイプルという名前の由来

・愛の力で猫アレルギーが治っちゃった!

・メイたん初めての地震(311)

・メイたん初めてのお引越し

・メイたん初めての飛行機

・泣いてる私を慰める

・メイたん初めてのシャー

・毎日の愛の日課

・糖尿病になる

・生死をさまよった入院生活

・辛かった闘病

・メイたんがくれたもの

・二人の幸せな時間

・次のステージへ向けて

・死期を悟ったメイたんの行動

・天に還る前の会話

・メイたん体を脱ぐ

・魂になった後のメイたん(不思議体験など)

・またいつか出会えるといいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?