根本的な解決


根本的な解決は、難民認定の精度を上げ、認定されるべき外国人を認定できるようスキルアップを図っていくしかなさそうです。

日本人を褒めすぎかもしれませんが、
難民を装って他国に入り込んで他国の待遇から文化そのものまでに文句をつける
なんて発想ができる日本人はあまりゐないのでは?

自分がズルいと、他人がどんなズルい手を使ふかだいたいわかる。
わたしなんてお見通しよ。
たいしてズルくない人は、ズルい人対策マニュアルを作るとき、けっこう苦労すると思ひます。

日本および日本人は国際社会と付き合ふにはナイーブすぎないでせうか?
鎖国してほしい。
もちろん、それは夢といふか、先の無いわたし個人の妄想で、

日本および日本人は、今後
時代の変化に応じて各文化の長所を積極的に取り入れながら
多文化共生社会の見本となるものを創始してゆくでせう。
(なんか国会答弁みたい( ´艸`))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?