(「こころは女よ」のオカマモードの)わたし( ´艸`)としては、治安がすべて


治安の悪さにマイナス点をつけても、この街にエネルギーと多様さに魅了される人は多い。
僕もそのひとり、ニューヨーク中毒と言っても良い。

治安の悪さが、エネルギーや多様さと相殺されるとしても、わたしとしては、驚きますが、
中毒するほどの魅力がまだ残るって、すごい。
男の人だなあ。

パトカーのサイレンが鳴り響くと、女(ではなくオカマかな( ´艸`))はどうしてもからだがすくむけど、男の人はなにか知らないうちにこころが踊ってゐる、そんなからだになってるのかもしれませんね。←お前も男やろ

(「こころは女よ」のオカマモードの)わたしは
暮らしの中では、何よりも先ず、治安が欲しい。
そのためなら何にでも目を瞑る。

嘘なんか平気だし、偽善も不正も、もう腐敗までも、みんなあっても無いことにできる。これが女子供の本質。

なんて言ったら、純女の皆様や「純真な子供たち」の方に怒られますね( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?