見出し画像

すまいるスパイスに ゲストで出ちゃいました♪

なんとぉ 自分が ピリカと戌亥のすまいるスパイス に出させていただきましたぁ➚ 

18回目を迎えた ラジオに出させてもらえるなんて 思っても居ませんでした。

めっちゃ 声かぶっちゃってスミマセン<m(__)m>

豪快な笑い声 と 低い声 ・・・だいたい電話やインタ-ホンでは男性と間違われています。

個性学は生年月日と生まれた時間で調べるそうです。
これは 占星術も同じなんですよね。それで なお😲驚きました。

個性学 気になる方はピリカさんに問い合わせてみてください♪
ピリカさんは 他にもいろんな企画出されています。

めんこい子供ちゃんがいる 戌亥さん 話し方もハッキリされていて 自分にない落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
子育て忙しい中 編集まで手掛けてくれています。ありがとうございます。

二人の会話 とても面白く 話しやすかったです。最初 3人だけの会話かと勘違いしたくらいですもん(笑)
めっちゃ楽しかったぁ➚
こういうの ワクワクします♪
有難うございました。





サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m