冬のエゾリスちゃん🐿

画像1 あっ!!どうもぉぉ↗お久しぶりです♪エゾリスでぇぇす🐿 大寒を過ぎてますます冷え込んできた北海道、僕は元気にしてるよ♪
画像2 下に降りてみたよ↗ ん~と・・あっ!あそこに美味しものあるみたいだから行ってみるね♬
画像3 モグモグモグ🌰 みっけたぁぁ↗ んまい!!
画像4 クルミ食べたら ノド乾いちゃった・・・シャリシャリ雪でもたべて喉を潤うすね↗シャリシャリ⛄
画像5 ちょっと量おおかったかなぁ・・・シャリシャリ・・・シャリシャリ・・・
画像6 ふぅ・・美味しい雪だったぁ~↗手が濡れたから舐めてから温めようっと🎵ペロペロ・・ペロペロ🐿 みんな ちゃんと温かくして過ごしてね↗ぼくもソロソロ🏠に帰るね、じゃあねぇぇ👋

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m