見出し画像

ホラネロさん 動画に写真を使っていただきありがとうございます。

以前 音楽に使用する写真を募集されていたので 神の子池と芝桜の写真を送ってみました。
すると 採用されて動画に仲間入りさせていただきました。
しかも 「もんちゃん」と名前やコメントも入れていただけました。
嬉しいです♪ ありがとうございます(#^.^#)

ホラネロさんは 北海道のオホ-ツクの方で音楽活動されている ご夫婦です。
奥さんは フル-ト奏者・旦那さんはギタ-奏者です。
いろんなアーティストさんの音楽にも携わっていらっしゃいます。

摩周湖を渡る風 は 神の子池の写真を載せていただきました♪


シバザクラ では ニセコの芝桜の写真を載せていただきました。


ホラネロさんは noterさんでもあります♪
心地いい 北海道プロデュ-スの音楽を聴いて癒されて 自然を感じてください。


サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m