見出し画像

2回目のラジオ配信 始まりました🎵


ピリカと戌亥のすまいるスパイス

毎週水曜日、土曜日に配信されているラジオに2回目の出演させていただきむした🎵

自分が やりたいこと を まとまりないのですが話させていただきました。

話すのは簡単ですが下調べや準備が苦手な自分……今回の配信で 言ってることが大きすぎ❕と急に焦りだしてます。

検索力抜群の戌亥さんがシェアハウスのサイトを調べてメールしてくれたんです。

もう 感謝しかないです。 

ありがとうございます😁💛

改めて 起業は……チョー難しいと実感しました。

でもな~……何かしたいんですよね。黙ってるだけじゃ始まらない。

ピン‼️ってひらめき💡来ないかな~。

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m