疑問

こんにちは、とあるです
呼びやすい名前ほしいな~って思ったのでとあるって呼んでください
そんなわけでとあるです

僕結構話したいことというかTwitterでもそこそこな数ツイートしてるんですが長文で打ち過ぎるとどうしてもフォロワーの方に迷惑かなって思うんですよね。もちろん僕のtwitterなので好きなことはやっていいと思うんですが。

そこでなんですけど、noteって投稿期間めちゃめちゃ短くてもいいんですかね?twitterだと話し切れてない自分のしたい話とか。これも自由に扱っていいと思うんですけど学がないっぽく見えそう…
まあそんなわけで、
たぶん毎日投稿頻度がバグるわけではないですがそういう日があれば「あ〜バグってんな〜」って思っといてください
あとはスマブラ以外の好きなものでも語っておきます

僕漫才好きなんですよね。
一番好きな漫才師は金属バットという漫才師です
めちゃくちゃギリギリなネタするんですよね!
政治とか宗教とか。でもしっかりしゃべくり漫才でネタもまとまってて面白い!今年のM-1期待してます

というかテレビが好きで、昔っからテレビっ子なんですよね。若者のテレビ離れ悲しい…
これ見たお若い人、テレビを見ましょう

野球も好きです。と言っても野球をやっていたのは中学までで高校からは卓球をしています。楽しいね。
日本ハムファイターズが好きで西川選手が好きだったんですけど移籍しちゃいましてね…あのときは日本ハムが嫌いになりそうでした。

そのくらいかなー!あとはアニメをちょこちょこ見るくらい。おすすめのやつがあったら教えてほしい!それでは!

あとボカロとpeople1とキュウソネコカミとゲスの極み乙女が好き!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?