見出し画像

映画、音楽

好きな映画や音楽があり過ぎて何から書こうか
私ジャンル広すぎて…blogって初めてだから難しい。
好きになった音楽その1と、きっかけ。

「おそいひと」、「空気人形」の映画をきっかけに知ったworld's end girlfriend。特に映画「おそいひと」のdream's end come trueって曲が好きです。作品に物凄く合っていて狂気とアートの
不気味さと音の美しさ。
YouTubeなんかでおそいひとの予告でもdream's end come true流れています。
とても難しい撮影と、賛否両論ある問題作ですが
興味があればみてほしいです。
音楽だけでも良き○←最高

そして私の好きな、浅野 いにおさん。
うみべの女の子の音楽もworld's end girlfriendさんが音楽作ってます。うみべの女の子の実写見ていませんが……実写化はあまり好きじゃないものが多い…。
浅野いにおさんの作品で1番好きなのは
「おやすみプンプン」

愛子ちゃんが、大好きです。
ラストはもう……。読む人によって愛子ちゃんの
気持ちは変わる漫画な気がします。
プンプンのキャラも他のキャラも魅力的で
人間くさくて好き。
この作品も好き嫌いが別れそう。

つまり私にとってはとてもどれも
素晴らしいです👏

余韻が残るのと、考えさせられる作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?