見出し画像

家族。号泣。

こんにちは🌞

美容師の【🌸さくら】です^^
前回は初投稿という事でしたので、〖🌸さくら〗の自己紹介を書いてみました。
好き❤やフォローして頂けてとてもビックリです(・_・;)
ありがとうございます。とても励みになります。


趣味は映画と前回の自己紹介でもご紹介させて頂きました。
ひとりでも良く行きます(笑)

今回の記事は・・・・・・・

🔶【🌸さくら】が映画館に行くようになったきっかけ
🔶おすすめの作品

〖こんな人におすすめ〗
🔷号泣したい
🔷家族愛が好き
🔷感動したい
🔷見たい作品が見つからない
🔷とにかく泣きたい

👆こんな事を少しでも思っている人は是非お立ち寄り下さい^^
さ~泣きましょう(´;ω;`)ウッ…

ここから先は

674字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?