Amazon prime day   7/12(水)、13(木)

AmazonのSALEが今日から2日間開催されます。


Amazonのページって見てるだけでも楽しいですよね。


1.Anker 757 Portable Power Station

スマホを約100回充電できる1,229Whの大容量、電子レンジをも動かせる1,500Wの高出力で幅広い機器を長時間ご利用いただけます。

災害時だけでなくアウトドアでも活躍できますね。
停電時の充電にはソーラーパネルがあると便利ですね。

2.AKRacing ゲーミングチェア Pro-X V2

eスポーツ、テレワークなど最近話題のイスですね

ヘッドホンもよく見るようになりました


3.BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド 

BASE BREADは、1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれるパーフェクトフードです。※栄養素等表示基準値に基づき、脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。ダイエットの補助としても!

4.バブ 6つの香りお楽しみBOX 48錠

暑い夏の到来です!
シャワーだけでなくお風呂にゆっくり入ってリフレッシュしましょう!!

5.キリン LAKURASHI

重い水を運んでくれてこの値段!!
暑い日が続くので水分確保しましょう。

6.そうめん流し黃

夏休みも間近!
家族で楽しみましょう!!

7.サントリー白角ハイボール




この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?