見出し画像

Bakermatベーカーマット23.9.8. ニューアルバム リリース

オランダのDJ&プロデューサーの
ベーカーマットニューアルバムが本日リリースされました♪

ベーカーマットについては、何回かyoutube動画を紹介させていただきましたました。その曲も数曲含まれた新アルバムです♪

ベーカーマットが気に入った方は、
以前の紹介動画とベーカーマットの私が作ったプレイリストは、洋楽をまとめたマガジンに入れてあります。
観てみてくださいネ🐶

Spotifyのプレビューなので、一部しか聴けません。

この記事の1番下のYouTube動画
So glad that the Loadを観れば、その後に収録曲9曲のYouTube動画がまとめてあります。親切ですね。

気に入った方は、Spotifyを登録してお聴きくださいネ♪
Spotifyでも映像付きです。
ちなみに、3曲目のGood Feelingでは彼の愛犬も登場します🐶

アルバムタイトルは、
From A Bakermat Point of View

ベーカーマットから見た視点・景色でしょうか。
ベーカーマットがカメラをこちらに向けている写真から考えたら映像撮影の時のPOV(主観視点)の意味でしょうか?

この作品を聴くときベーカーマットが観た同一視点を視聴者に共有してほしいという意味合いかも。

YouTubeでは自身の曲にのせて美しい海や山やイルカを、鳥の視点から
美しいドローン映像動画としてアップしています。

その一つをご紹介します      
              🐳🐬


アルバムには収録されていない曲ですが、Gatluakの最新動画


ベーカーマットからの感謝を込めて夏フェス映像にのせての新曲 
So glad that the Load
(アルバム収録曲)


ベーカーマットは、日本ではまだ、メジャーではありませんがヨーロッパでは有名なDJでプロデューサーです♪

DJでプロデューサーである彼本人は、サックス🎷プレイヤーでもあります。ちなみに犬好き🐶

彼の動画ではlyric歌詞の翻訳や動画説明は、英語、日本語のほかアラビア語、ポルトガル語で出てくるものがあります。
私は、もちろん、読めませんが…
世界的に有名なようです♪

この夏、ヨーロッパはもちろんアメリカでもたくさんの国で熱い夏フェスを開催しました。新曲にのせて、
そのフェス風景と移動の飛行機からの映像、フェス関係者やアルバム制作仲間たちの映像が観られます♪

この動画を見ると、その後に出る9本の動画のまとめを押せば、
ベーカーマット本人がまとめてくれたYouTube動画でこのアルバムの収録曲の9曲が聴けるようです♪



これを紹介していなかった事に気づきました💦
ぜひ聴いてくださいネ
BakermatのBaiana です
南米、ブラジルな曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?