見出し画像

群馬麺活動 カレーうどん四方吉

こんばんは🌙😃❗
今日は、カレーうどん専門店四方吉!
さんに行ってきました~🚐

場所:〒370-0046 群馬県高崎市江木町1507

ここは、バナナマンのせっかくグルメで取り上げられていて、群馬では有名なカレーうどんの専門店になります。

↑入り口はこんな感じ

車は、10台ぐらい駐車できます。
土曜日の昼間に行ったので、けっこう混んでましたね。
カレーうどんだけで、行列ができてるのすごいですね。

↑有名人のサインや、せっかくグルメのステッカーが貼ってありますね。

僕は、店長おすすめの、旨鳥のカレーうどんセットを注文しました。

ここは、タッチパネルで麺の固さや、カレーの辛さなど、細かく設定できます。
あとカレーうどんは、服がどうしても気になると思うんですが、心配いりません。
ちゃんと、紙エプロンも用意してくれます。
こういう、サービスはいいですね👍

さー旨鳥のカレーうどんと小ライスが来ました~♪
20種類のスパイスを使っていて、スープは濃厚で美味しいですね。
うどん屋さんで、出てくるカレーうどんをさらに濃厚にして、クリーミーにした感じです。
麺にこしがあって、太いので、スープが絡んでいいですね👍

そして最後に、スープの中に、ライスをぶっこんで食べるのがオススメです。

カレーおじやみたいで、旨い😋👍
煮卵が、入っているので、ご飯に相います。

いやー美味しかったです。
値段は、ライスセットで、1100円になります。
良かったら、行ってみてくださーい。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします。

では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?