見出し画像

引っ越しグルメ「日の出食堂」

こんばんは🌙😃❗
今週一週間、引っ越し部門の応援に行っています。
おっさんの体に鞭を打って、頑張ってます💪

なので、引っ越しグルメと勝手に読んで、
その土地の美味しい食べ物を、引っ越しドライバーに連れて行ってもらって食べてます。

今日は、伊勢崎市にある、もつ煮屋「日の出食堂」さんに行ってきました。

場所:〒379-2235 群馬県伊勢崎市三室町6212−3

ドライバー曰く、安くて、早くて、美味しい
三拍子揃ってるお店だそうです。

↑入り口はこんな感じ

13時ごろに、行ったんですが、4人ぐらいならんでましたね。
それでも、10分ぐらい待つと、店内に入れました。


僕は、もつ煮定食(おかず大盛)を注文しました。
880円です。
安い~。
このご時世で、880円で腹一杯食べれるのはいいですね👍

注文して、5分ぐらいできました~。
味噌汁や、豆腐やら、ついて880円はコスパいいですね。
味も、もつ煮がとても柔らかく、ピリ辛なんですが、そんなにしつこくない味です。
これは、ご飯が進みます(笑)


おかず大盛を頼んだので、ご飯の量を心配することなく、食べれてオススメです。
あと、もつ煮と、スープをご飯にかけて
おじや風に食べるのもいいですよ。
味変を楽しめます。
引っ越しで、疲れた体にエネルギーを注入できました。
午後から、また仕事をなんとか、がんばれました~😊💪

ただ、おっさんの体は、全身筋肉痛です(笑) 
年を取ると、筋肉痛が遅れてきますね。

まーこんな話は、これぐらいにして。
日の出食堂、コスパよくて、オススメですよ~。
最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします。
では、またね~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?