見出し画像

群馬麺活動 晴天家(ハレルヤ)!

こんばんは🌙😃❗
みなさん、花粉は大丈夫ですか?
僕は、花粉症なので薬を飲んでます。
しかし、コロナワクチンを3回接種したおかげで、体質が変わったのか、今年は、花粉症にならないかな?🤔と思ってましが、昨日から、目はショボショボ、鼻水ズルズルです。
体質が変わったと思ったのは、気のせいでした(笑)

さて、今日は、2月26日にオープンしたばかりの、ラーメン店「晴天家」ハレルヤに行って来ました~!
場所:〒370-0007 群馬県高崎市問屋町西2丁目7−16


↑お店の外観

なんか、ロック好きの店長が経営しているラーメン店だそうです。🎸

では、早速店内へ~。

↑店内

店内には、カート コバーンや、ジミ ヘンドリックスのポスターが貼ってあり、ロックがガンガンかかっています。

店長も、tattooが入っていてバリバリの感じですね。

僕は、辛麺をオーダーしました。
店長曰く、辛さの種類では、一番食べやすいそうです。

店長は、見た目イカツイですが、人柄もよくイロイロと説明してくれましたね。
ライスも、無料でつきます。
なので、ライスセットを頂きました。

味は、辛いですが、適度なので、食べやすいです。
スープが美味しいですね。
なので、麺が進みます!
トウガラシの辛さと、溶き卵の相性が良く、
麺が進みます。
なぜだかは、分かりません(笑)

ロックのBGMが、食を急がせるのか、とにかく箸が進みます。(笑)

↑麺は中太麺です。

後、ライスをスープに浸して食べると
美味しかったです。

値段は、850円
良かったら、行ってみてくださいな。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします。
では、よい週末を~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?