見出し画像

【相手を動かす〇〇】

覚えていますか?

「LINE登録したけど胡散臭くてブロックした…」

「小手先のテクニックで勉強にならなかった…」

そう思われたら
せっかく頑張って書いた文章が読まれなくなってしまいます。

もっと想像させてください。

相手を動かす〇〇とは『想像』です。

情景を浮かべてしまう行為も行動なんです。

相手に行動させて、信頼を獲得するだけで
あなたのビジネスに火をつける事ができます。

少しでも想像させられたら
あなたの洗脳術は成功です。

私たちは何かを想像させられると
集中して聞き入ってしまいます。

「覚えていますか?」

「思い出してみてください。」

「気づきましたか?」

こんな言葉を言われると、
少し立ち止まって考えてしまいませんか?

想像させる一言を入れるだけで、
『相手を行動させることができます』


日々のライティングでも
”想像させる一言”を意識してみてください。

それでも
「文章があまりしっくりこない・・・」

と感じている方のために

私が普段使用している
『行動させる洗脳トリガー集』をお渡しします。

結果の出ない方はご連絡ください。

一緒に読まれる文章を作り上げましょう。






『行動させる洗脳トリガー集』
https://drive.google.com/file/d/12BRec7UladWYD2AIunyKCyAg93y-AzJw/view?usp=drivesdk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?