見出し画像

🐱戦士の休息・勝利の宴💕(藩州桃太郎の鬼ころし)

とあるスーパーマーケットのとある時間。
穏やかに流れる時間が戦場に代わる。

お寿司のコーナー・・・
ぱっと見。20パック程のお寿司が綺麗に並んでいる。

今日は負けない。負ける訳にはいかん🐱いかんのや。
お客さんはポツポツと居るね。
お寿司コーナー、品定めするも誰も買わない😂

ほぼ、ガラガラ。今のうちに他の買い物~(急げ急げ)
まずい、他の買い物してたら夢中になる。
もうすぐ時間や。急いで買い物切りあげ(途中)お寿司コーナーに急ぐ😮

・・・おかしいな(・・?
ガラガラのはずなのに、10人?20人位かなぁ。
チッ(どこから来やがった😂)
居るね。ヌシだ。(この人見るたびに必ずおる)

お寿司コーナーの前に陣取り、動かない。微動だにしない😅
気付いたらさらに人が増えてるぞ(´・ω・)

キタ!値引きシールの人だ😍
負けない、今日は勝🐱

目星も付けてある。
【全集中】押し出されるな、足に力を、手を伸ばせ、腕の力だけじゃダメだ、見えた🍭掴め~~~

・・・取った。勝ったのか?いったい何日ぶりだろう。
息が荒い、興奮しているようだ(*'ω'*)💗

ものの1分程で、お寿司コーナーに何も無くなった(笑)
お客さんも蜘蛛の子を散らすかのように居なくなった。
いや、居るね。お惣菜コーナー・・・
値引きシールの人待ち😅
嵐の前の静けさよ。怪我しないようにね。。。ワシは帰るよ🐱

一息入れて、勝利の証💗、藩州桃太郎の鬼ころし(定価)を手にし、勝利の余韻に浸りながら帰るとしよう。

とあるスーパーマーケットのとある時間の物語。

戦利品

さすがに毎日だとしんどい。たまにだからおもしろいのさ(≧▽≦)

毎日毎日代わり映えしない毎日。
たまには刺激を求めて、今日も一日ご苦労さんです(*'ω'*)💗

お疲れさん。明日もぼちぼち頑張ろうぜ🐱

乾杯🍻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?