見出し画像

わたしのこと

今日は、2024年1月ですね。

新年のそれも1月にnoteを初めたけど、これ、偶々だから。

なんか、新年だから!1月だから!って、新しい事を始めよう!なんて全然思ってません。
偶々。ほんま偶々。

だから、note続けなきゃ!みたいな気持ちも持ち合わせてません。

だけどね。
ここ最近、ある人に片思いしちゃって、久しぶりに胸きゅんなんですわ。照。

あー。私にも、まだこんな感情があるんだなぁ。って思ったら、誰かに恋するのって、これが最後かもね?とか考えちゃった訳。

そしたら、なんかこの感情を文字にして、残しておきたいなぁ。とか思っちゃったのよね。

だって、きっと将来の私でさえ「人を好きになった時の自分の気持ち」を忘れちゃうだろうから。

ちゃんと、私の胸きゅんを残しておきたい。
このタイミングが偶々、2024年の1月だった。って事です。

全然、タイトルの「わたしのこと」が始まらへんね。
既に、長くなってしまったので、次のnoteに。


◇ ◇ ◇ ◇
而今(じこん)・・・今を生きる事。
過去でも未来でもない「このいま」を生きる事。母が好きだった言葉だけど、「このいま」感じた事を忘れない様にnoteします。
◇ ◇ ◇ ◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?