見出し画像

人見知り

今日はよく動いたな。。

後半ヘトヘト
でも
心地よい疲れ
一緒に働いた仲間とお互い労を労い
炭酸で喉を潤す

ヘトヘトになるまで動いた後の炭酸は最高だ
ビールも最高なんだろうけど
眠くなるから駄目だ

仕事帰り
家に帰る前にカフェに立ち寄る
夕暮れのカフェも
また良き

自分を取り戻す時間が必要だ
職場での自分
家族の中の自分

何者でもない自分
何者でもない自分はいったいどんな奴なんだろう

何者でもない自分と付き合えた人はどれくらいいるのだろう

カフェでたまたま隣に座った人と話せるようになったら人生楽しいかもしれない
仕事を通じてでもなく
子供を通じてでもなく
知人を通じてでもなく

全く知らない人と会話出来たら楽しそうだ

※タイトル画像はなんとなくで選びました

いつも読んでくださる方も、初めての方も、貴重な時間をありがとうございます!皆さんのスキや応援が励みになります。