見出し画像

食は心のバロメーター。食べる事はとても大切な事。そして幸せな事のはなし(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます☀️purpleです
有休生活も約1週間。だいぶ心も身体も落ち着いてきました☺️

さて、私purpleは考えてみると平日は、ちゃんとした食事を取っていなかったなぁと感じています。

昼は毎日コンビニで同じ物を買って15分で食べるか、または何も食べないそして仕事をする。丸々1年間やってました😱
後輩からの「同じ食事ばかり取り始まったら心が危ないですよ」との忠告も聞けないほど、今考えるとゾッとする状態ですよね💦

そんな中、旦那は毎週末、外食に連れ出してくれました。娘も休みが合えば必ず外食の誘いをしてくれます🤗

今、思うと少しでも私に気晴らしをさせたかったんだと思います😌

南相馬の食堂
新鮮な煮魚定食 本当に美味しい♥️

塩ラーメンと海鮮ちらし寿司 期間限定ランチでした。お寿司もラーメンもとにかく美味しい😊

お腹がすいて、夜になって
朝まで熟睡できて、朝になればスッキリと起きれる事の幸せ
をやっと感じています。

まだまだ、リハビリは必要かと思うけど、少しづつ毎日を過ごしていこうと思う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?