見出し画像

【山形・上杉神社編】旅は心のホスピタル行ってきました山形❗️

こんばんはpurpleです🌛
今回は上杉神社をご紹介します

米沢街マップ上杉の城下町が一目でわかります☺️
公園になっているので家族連れがたくさん😊解放的 真冬時期に雪灯篭まつりも開催🏮👘✨
天地人 ふたりは城下町を見ながら未来を語っていたのでしょうね✨
あの有名な方々の像の前で歴史が学べます☺️
寒い中沢山の方々がいらっしゃいましたが奇跡的に撮影📸させていただきました
子供たちが鳩や鯉に餌をあげています☺️
なせば成る(   ¯꒳¯ )


お参りが済んだら米沢牛メンチカツを頂きましょう!アツアツでほんとに美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"290円

いかがでしたか🤗
寒かったですが沢山の方々がいらっしゃいました。
子供たちが多いのも微笑ましかったです。
それだけ皆さんに親しまれている神社なんですね😊

次回もお楽しみに❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?