見出し画像

本日も眠れず…

もうこんな時間だっていうのにまたスマホを開いてしまって…
不眠というのは思っている以上に辛いものがありますね。眠れるって最高の幸せ!

先程書いた⬇️

という記事をまたしても山門先生が見つけてくださいまして!コメントまで頂き驚いております。
「もしや私の文才が無さすぎてかわいそうだから?」
などとちょっと思ってしまったり😂

私は全くの初心者なものですから、文章の書き方や構成などもサッパリわかっておりません。
もはや学生の作文よりクオリティは低いかと…

文章は書いてるうちに上達するものなのでしょうか?
それとも才能のあるなしなのでしょうか?
んー‪(  ⍨  )‬むずかしい。

ひよこ🐤noter(まだnoterともいえない)は日々苦悩しております。

どちらかというと発信するより為になるような記事をみたり、個人的に良いなと思う記事をみることのほうが好きなものですから。

でももういい歳になりましたことですし、誰かの為に役に立つのは散々やってきたつもりですのでそろそろ自分発信をしてみたいと思ったのが
noteのきっかけだったりもします。

他の方に比べると知識も技術もありませんが、人生の主役は私であることを再認識したいと思いまして。
「人の役に立ちたい」という想いは昔からありましたが、現状は自分が困っているのでそこまでの心の余裕がなくなってきました。

だから、これからの人生は自分が主役でありたいと切に思っています。

性格はすぐには変えられないけれど、少しずつでも自分を変えたいという気持ちでいます。

宜しければサポート願います(切実)頂いたサポートは無駄なく生活費に使わせていただきます🍚✨