見出し画像

自分の部屋がそろそろやばいので片付けを始める


こんにちはももたです。
卒業後から3年働いた会社を適応障害で辞めて今はゆっくりとパートで働いています。

会社を辞めてからタガが外れなんでも買い込むようになってしまいました。
さすがに足の踏み場も無くなってきてやばい!!と思っていたところ華さんの記事に出会いました。

ズボラな私でも1日5個捨てるくらいならできそうだなとやり始めて3日ですが続いています。

ちょこちょこ記事にしてサボらないようにしようと思うのでよろしくお願いします。

ほんとにやばいので写真あげてbeforeafterしようと思います。


#ももたの部屋が綺麗になるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?