怒ってばかりでたらふく食べたい🔥

 栗原康さん、白石嘉治さんを呼んだ東北大学現代思想研究会主催のトークイベントに参加してきて、その反省として以下の文章を書きました🔥
 現代思想に火を点けろ🔥


 それと、11月上旬に文学フリマというイベントで発売されていた雑誌『新紀要』に二万字程の文章を友人と寄稿しました🔥私は学科長名義で参加しています🔥(寄稿を依頼してくれた人と私との間の伝達ミスで、タイトルが「左翼・哲学・文フリ」になっていますが、原題は「文フリに火を点けろ」です)

 自分の文章を売ってくれるイベント自体を批判する所から思索を展開していくという傍若無人振り🔥

 「文フリに火を点けろ」が読みたい人は、私まで連絡して下さい🔥後にwebで公開予定です🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?