見出し画像

ただ、パンツが見たい




どうもケイタさんです


本題に行く前に1つ

この前、初めて会った人に
急に飼っている犬の写真を見せられた

動物愛護協会の副会長代理補佐のケイタさんですが
さすがに知らん奴の飼い犬には興味がなく

「へー可愛いね」
と言うか迷いながら
口をパクパクさせていたところ

「吉田さんって名前やねん」
と言うて来たのです。


ケイタさん思いました。


「こいつやってんなー」と


そいつの名前は鈴木さん(仮)なんですが
犬に吉田さんと名前をつけている。

そしてそれを伝えたいが為に
犬の写真を見せて来ているのです。

「俺って人と違うセンスやねん」
と言いたげな顔で

ハッキリ言います
飼い犬の名前なんかで個性を出そうとするな!

もっと他で個性を出しなさい!

大谷翔平選手の飼い犬も
なんですかあの名前は?
メガトンパンチかモンゴリアンチョップか知りませんけど(デコピンだったかもしれません)

犬の名前はポチかシロと相場が決まっているのです!

まぁかくいう田中家も
昔飼っていたゴールデンレトリバーに
母が本当はダルメシアンが飼いたかった
という可哀想すぎる理由からダルという名前でしたが、、、

さて本題
皆さんはこんなニュースをご存知だろうか?

9年前に、側溝に潜んで
女性のスカートの中を見ようとした

として逮捕された漢がいた。

その男は「側溝男」として実名までしっかり報道されたにも関わらず
去年9月、またまた同じ理由で逮捕された。

道路の深さ約60センチの側溝に仰向けで
格子状のふたから女性のパンツをのぞき見しようと、約5時間も寝そべっていたらしい

漢は警察の調べに対し
「生まれ変わったら道になりたい」
「短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」などと供述したとのこと。

皆さんはこのニュースを読んで
どのように感じるでしょうか?
男性と女性で感じ方が違うかもしれませんね。

もちろんこの漢がやった事が犯罪である事に変わりはなく
法治国家であるこの国で、法を破るということは
悪い事であり、罰せられる事でもあるが
これに関しては司法に委ねる他ない。

その上でケイタさんは、このニュースについてじっくり考えてみた

この漢はパンツが見たかったのだ

ただただ
それだけだ
その自らの欲望を満たすためだけに
漢は側溝に入っていったのだ。

考え様によっては、すごく純粋な漢である。

漢は「生まれ変わったら道になりたい」
とまで言っているのだ

素晴らしい夢ではないか!

たしかに晴れて道になる事ができた暁には
パンツは見放題である
いくらパンツを見たって罰せられる事はない。

あの人気漫画NARUTOの主人公で
ケイタさんの当時のヒーローでもある
うずまきナルトも「人の夢を笑うな!」と言っているのである
ケイタさんも応援せざるをえない

もう一度言っておく

この漢はパンツが見たかったのだ

その自らの欲望を満たすためだけに
5時間もの間、側溝に寝そべっていたのだ。

5時間もである。

もちろん途中で小腹も空いてくるはずだ
漢はきっと、家を出る時に
水筒にお茶を入れ
握り飯を2つほど握っていった事だろう。

漢は「短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」と言っている。

人間というのは
誰しもが短所を持ち合わせているものではないだろうか?

ケイタさんは圧倒的に方向音痴だし
友達には遅刻癖が治らない奴もいる
常に人の目を気にしてしまう奴や
優柔不断な奴、頑固なやつ、見栄っ張りな奴

短所がない、完璧な人間なんて
この世には存在しないのだ

この漢の短所がたまたま
「側溝に入ってしまう事」なだけである。

「側溝に入ってしまう事が、興奮してやめられない」
ただただ、それだけなのだ。

この漢がした事が
良い事か悪い事か、と聞かれると
もちろん良い事をしたとは言えない。

そんなことは分かっている!

だが、この側溝に入った漢の気持ちが
100%理解できないか?と問われれば
答えはNOである。

ケイタさんも男なのだ

ケイタさんは
たまたま側溝に入っていないだけである。

もちろんケイタさんは
女性のパンツを見るために
ミニスカートを履いた女性の足元で
おもむろにブリッジを始めたりはしないが

急なビル風により、目の前を歩いている女性のスカートが捲れ上がってしまった時
ケイタさんは、わざわざ目を逸らす様なマネは決してしない

もちろん
道端にパンツが落ちていても
パンツを拾いに行く
という事はしない

が、
何処かで干されていたであろうパンツが
ケイタさんの乗っている自転車の前カゴに
フワッと舞い降りて来たとしよう

ケイタさんは、そのパンツをわざわざ捨てる様なマネは決してしない。

もう一度いう

ケイタさんも男なのだ。

初めて言う

「側溝男」は漢である。

もしもだが、ケイタさんが
この漢に会える事があるならば
ケイタさんは男と漢として熱く握手を交わしたいと考えている。



おわり


次はゆうすけに「受験」について書いてもらおう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?