見出し画像

アウトプット

フォロー返しやフォロワーさんの記事を見に行くことが出来ておらず申し訳ありません。

この1週間で一気に老け込んだと感じるウタウタイ199です。
でも、嬉しいこともあったのでまだまだ元気でいたいこの頃です😁

2023年の目標を私はアウトプットと掲げました✨
どうしてこれを目標にしていこうと思ったのかということについて書こうと思います。

アウトプットとは、


・出力する
・発信する
・人に教えるスキルが上がる
・記憶力がアップする
・頭の中が整理され理解度UP
・備忘録が割となる
・友人やファンが増え人脈が広がる
・単純に楽しい


上に書いたこともそうだが、ただ単に自分の思ったこと、感じたことを伝えたいからです。
伝えたことを理解してほしいという想いが強くなったことがあったからです。

今までの私はどちらかというと言葉よりも行動で示していくタイプだったけど、それだけじゃ理解されないんだっていうことに気づきました。

だからこれを👇目標にすることにしました。

・書くこと
・話すこと
・行動すること


noteもそうです。
書くことで自分が何を感じて、頭の中が整理されます。
そして、自分という人間がいるということが示されます。

まだまだnote初心者だが、たくさんの人に見てもらえるようにアウトプットしていきたいと思います。

あとは部屋の片付け上手になりたいです✨(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございますm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?