見出し画像

行きたかったー🍺

ウタウタイ199です。
自分の予定が先に入っていたにも関わらず、仕事の打ち合わせがその後に入ってしまった。
どっちも大事。
いや、でも自分の予定を優先させたい気持ちと葛藤中。

葛藤ににて行けたら行きたいなと思ったのが
先日、ハンマーヘッドで2月10日〜2月12日にかけて開催されていた
JAPAN BREWERS CUP 2024

クラフトビール好きとしてはたまらないイベント✨

まで書いておきながら、1ヶ月ほど経ってしまいました💦💦

仕事と好きなことをして過ごす相変わらずの日々です。
先述していた、仕事か好きなことか…葛藤していましたが、好きなことを選びました!

1ヶ月も間が空いてしまいましたが、自分自身と向き合うのと
発信して自分の自信が持てるようにカタカタするのがいいのかなと思ったから
またもや登場してみました。
ちゃんと決めなきゃと思いながらも、曖昧さや自由さがいいのかなとも。

でも、できるだけカタカタと文字を文章を打っていこうと思いますm(_ _)m

今日も仕事終わりのビールは最高です🍺❤


今回のクラフトビール

REVO BREWINGさんの『one』
スタイルはIPA
初めて飲んだときの衝撃は忘れられなくて、これを見つけるとつい買っちゃうぐらい好きなクラフトビールです。

衝撃といえば…知らない間に繋がってるじゃん😍ってことに気づいちゃいましたwww

最後まで読んでいただきありがとうございます❤
いいねしていただけると次の励みになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?