見出し画像

行くならここだ!!🍺好きなクラフトビールのお店🍻

前回の記事「わたしとお酒」の記事で最近クラフトビールにハマっている
書かせてもらいましたが、今回は好きなクラフトビールのお店について
紹介したいと思います✨✨

紹介したお店はよく行くので運が良ければ、私がいるかも知れません😊

今回は東京、神奈川が中心ですが、私の地元の新潟にも好きなお店があるので、それについてもまた記事にしてみたいなと思っています。

皆さんは「ビール女子」というサイトを知っていますか?

私はこのサイトから情報を得ることが多いです。
女子でもひとりでもお酒を楽しんでいいんだって思えます。

そしてこのお方!
トラックめいめいさん

飲みっぷりが最高に好きです❤

と、前置きが長くなりました。

つづきは下記からどうぞ~^^


ここから先は

979字 / 12画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?