noteはじめました。

あ、どうも。ラヴリーPと申します。
ブログが大好きで、またやりたいなってずっと思っていたのですが、あまりにも古じゃないですか。古の都じゃないですか。古の都といえば奈良じゃないですか。京都は千年の都じゃないですか。大阪は水の都じゃないですか。

それで、なんか良いのないのかなーって、数年間、毎日毎日。汗水たらしたけれども、おまえはだめだと、最終的に炭鉱送りされたりました。
紆余曲折ありましたが、今日!ようやく見つけたのですよ!オアシスを!
私が求めていたオアシス!その名はnote!
嘘です。ごめんなさい。ずっと前から知っていました。本当にごめんなさい。本当に本当に。ごめんなさい。こういう時どんな顔すればいいのか、分からないの。

noteの存在は大分前から知ってはいたのですが、インターネットSNS時代に乗り遅れているもので、なぜなら普段パンケーキに乗っているので。可愛いでしょ。めっちゃ。

なのであまり意識していなかったのですが、よくよく考えてみたら、
noteはブログとSNSの融合されてる、私がずっと求めていた、最強コンテンツなんじゃないかって思っちゃったんダネ!
あ、ごめんなさい。横にいるフシギダネに影響されて、ダネ!って言ってしまいました。この度は私の不注意により、皆様に、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

というわけでこれからは、普段Twitterでやってきた、
「今日の出来事」だったり「今日食べたもの」だったり「皆様へのあいさつ」だったり「ヤマタノオロチにカレー食べさせたらどんなリアクションするのかなー!?」だったり、そういうものすべてこれからは、この「note」に書いていきます。よろしくお願いします。ダネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?