見出し画像

Youtube始めました!!

王子の名言ですね
Youtube始めましたー。

今年のドッカンバトルの「サイヤの日
ドッカンフェスの主役は「超ベジータ」!
と、いうことで引いてきたよー

「ベジータ」多いね

ピックアップキャラはこんな感じ!
(神ゲー攻略「ドッカンバトル攻略」より)
【ドッカンバトル】サイヤの日ドッカンフェスガチャシミュレーター - 神ゲー攻略 (kamigame.jp)

大当たりはNew「超ベジータ」なんだけど、
「悟空4」がめっちゃ、かっこいい
あと「ゴット悟空」は性能的にGood
☞この3体を狙ってきました!

左から「悟空4」「ゴット悟空」「超ベジータ」

動画・・とってみました!
(天ちゃんをクリックすると見られると思います!)
結果はこんな感じでした。

「ベジータ」よく出るよね

70連でピックアップ3体・・・
まあ、確立くらいってかんじや!
(悟空4がほしかったー)

長くなっちゃったので、
また今度!!

次は「Wドッカンフェス」かなー

参考文献
神ゲー攻略「ドラゴンボールZドッカンバトル攻略wiki」
ドラゴンボールZドッカンバトル攻略wiki - 神ゲー攻略 (kamigame.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?