見出し画像

#1,22歳の年越し~明けましておめでとうございます~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、端的に申しあげますと、
始めてボーリングをした!というだけのことです。

んん。
ルールはまったく、よくわからなかったのですが、
結構、楽しむことができました。
MAXが140点いかないくらい
(初めてにしてはいいんじゃないかな!)

写真を取り損ねたのが、非常に残念・・・
もっと意識を高くもたねば・・・・

そうそう「魁の小鹿」の公演が少しづつ近づいてきました!
私としては継続的にMahorobaさんと関わっていきたいので、、、
何かしらの結果を残さねばと、思っております。

ところで、大晦日の話に戻るのですが、
スクランブル交差点はストリート芸人が多いですね!!
ネットでも人気があるみたいです。

ストリートで殺陣をやる。
集客できるくらいになったら、
デパート・商業施設の客呼びでやる。
(ちょうど、新選組扱っているし!)

みたいなことができたら、
舞台で食べていくことができないかなー。

なんて、思いながら、
期末レポート書くのダルイよねー。
ってかんじの元旦でした。

それでは、また明日!!
明日は「斉藤一」について書きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?