見出し画像

京都旅行Part1

3月15日から男5人で京都に旅行しに行くことが決まっていてなんと一日はスーツで観光すると言う中々珍しい光景の中一日目を迎えました😊

まず東京駅に朝8時集合でみんな時間通り来たのですが新幹線に乗る予定だった席が満席だった為、1本逃す事に、、、

それからはなんとか乗れて無事に向かうことが出来ました!

ただ問題はそこだけじゃなかったのです!何故かと言うと1本新幹線をおくらせてしまったから時間が押してしまい京都駅ついてから歩く暇もなくホテルに直行することが決定していました笑(((o(゚▽゚)o)))もうほんとに時間は守った方がいいですね😃

続きが気になる方はみてください。


ここから先は

1,783字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?