見出し画像

✨✨✨✨ダイビング˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

私の趣味になるのですがダイビングをやっています!
始めたのはつい2年前で!!
学校のオープンキャンパスの時にダイビングができると聞いていて( *´艸`)
それがやりたくて今の学校に入学したと言っても過言ではないです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


それで実際にやってみると想像以上に楽しくて٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎日やりたいような気分になります✨✨

普通に考えたら海の中を潜るなんて考えはしないですけど!!
ダイビングを考えた人はすごいと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は今ダイビングのランクはAWDと言ダイブマスターの一個下のランクで潜ることができます!
もっとダイビング人口が増えたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?