見出し画像

ダイエット12日目、自由じん

どうもじんです。

こんな時間の投稿になってしまいました。

というのも体調がよろしく有りません。

実は私、脱サラしてから初の体調不良です。

熱は37,5度と解熱が効いてる感じですが何しろ頭が痛い。

マスクして筋トレの画像だけでも取ろうかと思ったんですが

ちょっと今日は、動く気になれないので早めに失礼させていただこうと思います。

何も投稿しないのも気持ちが悪いので一つ、

私の思う、会社勤めをしながら副業をするのにおすすめが

絶対にSNSマーケティングなのですが、

その訳をお伝えしてみようかと思います。

頭痛の中、書くの?と思われるかもしれませんがその方が気が紛れるかもしれないので書かせていただきます。

では最初に私は副業と行ってもブログアフィリエイトかSNSマーケティング

しか知たことが有りません。

しかもブログの方もGoogleアドセンスの方も持っていないです。

ですがアフィリエイトの方は売上にして5000円前後ぐらいまで行ってやめた経験があります。

まずこのアフィリエイトも色々ありますが、自身のブログを書いてその記事内にアフィリエイトリンクを貼っていく

スタンダードなパターンは副業の中やるにはかなりハードな状況になるかなと思います。

だいたい文字数にして3000以上の文字数でひたすら記事を毎日書いていくのですが

コレがまさに終わりのないマラソンですごくしんどかったです(笑)

私はその中でもゲーム関係をやっていたのですが、ひたすらにゲームの内容を評価したりして、

実際にプレイもしてレビューを書いていくというものでした。

多少、反応があるのでいつかバズれば儲かるぞ!と思いTwitterなどと併用して作業していましたが、、、最高5000円!(大泣)

そして逃げました(笑)

その後に色々奥さんと調べたりなんだりした結果、奥さんが先に結果を出し

その後まさかの奥さんメンターでのSNSマーケティングを開始しました。

そして、わずか3ヶ月で30万の収益を上げ見事に0⇢1突破!!致しました。

副業としてもまず、ブログを書かなくて良くなったのは大きくTwitterの

いいね、RT、リプライ、フォローといった作業を仕事場では淡々とこなし

家では投稿文を書き溜めたり、教え子のツイート文の添削をしてみたりしながら

楽しく今まで作業してきて、今年の3月に見事やめることができました。

なので、皆様もどうか私のような不器用な究極ドジでもできましたので参考に勉強してもらえたらと思います。

、、、すみません!!

だらだらと長くなってしまいましたが以上とさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

じんでした。



この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,028件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?