見出し画像

ダイエット11日目 by自由じん

どうも、じんです。

今日は雨ですね、雨だと中々気持ちが上がりませんが頑張りましょう!

私は日々、人の役に立つ記事とはどんなものか?

そんな事を考えながら記事を書いていたりします。

自分だったらどんな物を読むか、

どんな物に共感するか、感動するか、ウケるか(笑)

人それぞれあると思いますが、

私はやはりより現実味のある記事(画像等も)

が良いかなと思い自虐な感じの画像とかを貼ってみました。

初投稿がすごく抵抗ありましたが、やってみると全然何も感じなくなります

コレ、結構できない人いると思うんですよね。

身バレ防止の関係のこととか、単純に恥ずいみたいな感じでやらないのはもったいないかなと思いました。

裸マスクの画像に何をそんなに熱く語ってるんだ?

と思おうかもしれませんが、そう思ったので共有してみようと思いました。

、、、すみませんだいぶ話が長くなりましたが、今日の体重102,2kg。

今日も頑張って運動してまいります!!

と思いつつなんかだるいなぁ〜と思い、熱を測ったら37,9度。

微熱がありますねー、武道館とかみんなマスクしてませんので急ではありますが今日はお休みにして家でやりたいと思います♫

なんででしょうか、寒くなったり、暑かったりでやられたんでしょうか。

では今日はお家のトレーニングのみで失礼いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?