見出し画像

ダイエット10日目♫ by自由じん

どうもじんです。

今日も頑張ります、まずは体重想定から。

本日は102kgでした。

相変わらず変わりませんね(泣)


ちょっと今日は武道館のトレーニングをキツめにしてみようかなぁ(笑)

でも無理してひざや腰に来たらそれこそチャレンジ中止になるので

気をつけます。

では、行ってまいります!!



只今戻りました!!

いやー♫今日は初めてルームランナーの速度を上げて攻めてみました。

そしたらなんと、心拍数が直ぐに150ぐらいなって勾配の角度が

平らにされてしまいました(笑)

基本的に30分のコースを2回位やる感じなので2回目の後半

ラスト5分に、1分おきにダッシュを入れて体にムチを打ってきました。

流石に明日、筋肉痛が出るかもしれませんね(汗)

そして家に帰ってきてから、晩ごはんにポップコーンと鶏肉、

ウイスキーのソーダ割を1杯いただき、いつもの娘たちとの


運動タイムを終えて、今に至ります。

なんだかんだ始めたダイエットも気づけば10日になりました。

まぁ〜体重は減っていませんがこの調子で徐々にペースアップをして

後々はハードなトレーニングができるようにしていきたいなぁーと

思います。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました♫

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,054件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?