見出し画像

ダイエット8日目 by自由じん

どうもじんです。

今日も頑張ります!

今日から自分を少し厳しく追い込んでいこうかなと思います。

武道館の運動は勿論のことなんですが、


今日の朝測った体重が101,6kgでした。

こう見えて寝てる間に0,8kg痩せてるんですよね。

ダイエットの先生曰く、タンパク質などの栄養素をちゃんととって運動もし

ていると時に体重が増える事があるそうです。

ただその場合、脂肪じゃなく筋肉の形成がうまくいっている証拠らしいので

ただ体重重くなっちゃった、と思わなくていいそうです。

なので気にせず武道館の方に毎日通い、やれるだけやっていこうと思います

そして、家でもお腹周りだけでも落とそうと娘と一緒にYou Tubeを見ながら

運動をしました。(笑)



コレが辛くて、楽しそうですけどマスクの下は必死です(笑)

ちなみに、4回脚をパタパタさせて、1回大きく足を開くを

繰り返す運動になります。

このように、少しづつやれることを増やしていくのも成功の第一歩かなぁと思いながら頑張っていきたいと思います。

それでは今日もこの辺で失礼いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,028件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?