中央線を嫌いになりたくないから

最寄りの路線で、大好きな三鷹の森ジブリ美術館もあって、人は多いけど、東京の大きな路線の割に落ち着いてて、素敵な街がたくさんあって。

そんな中央線を、元彼が使ってたり、元彼の今カノが使ってるなんて理由で、同じ電車に乗ってるかもしれないなんていう嫌悪感で、嫌いになりたくないの。

お願いだから私に、これ以上貴方を好きにさせないで。

もうこんなことに惑わされて悲しくなってる場合じゃない。もっとやらなきゃいけないことがたくさんあるから。

どっか行って。

寂しいなんてほざかないで。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,645件

#夏の思い出

26,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?