見出し画像

幸せ自慢

ほぼ1年ぶりのnote📓

何度か書こうと思ったことはあったものの、まとまらず、てか書くことなくね?の繰り返しだった。

あれから私は全く新しい恋人ができたし、やっていたバイトもやめて新しい仕事でうまくやっている。

それで気付いたことがあって

『私の場合』、幸せな間はnoteの存在を忘れてしまう。

感傷に浸ることも無いし、辛い思いをすることも1年前よりずっと減ったから吐き出す場所が必要ない。

でも文を書くことが好きな私は、やっぱりここに帰ってくるのかもしれない……。

かと言って今が不幸な訳ではなく、毎日楽しんでいるし完全に環境が新しいものになった。

色々あって前の環境の友達はほぼ絶縁してしまったし、仕事場からもよろしくない追い出され方をしてしまったし……。

それについてはまた書きたいけど、出てくる人間が多すぎて書くのが難しいのでいつか。笑

でも今の彼と出会えたのはその職場なので、なんとも言えない。

なんとなく書いていければいいなと。

また、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,690件

#QOLあげてみた

6,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?