見出し画像

小さな女の子を育てているママ、教えて~!

皆さんのお子さんは
普段のおやつタイムを
どのように過ごしていますか?

 

小さな女の子向けに
“はじめてのお茶会セット”って
どうかな~?と
考えています

 

まだまだ大人にはならないけど
幼い女の子だって

「ママと同じように
たまにはオシャレなおやつ時間を
過ごしたい」って
思うのかな?



 
最近、我が家の2歳の娘ちゃんが
私が使っているティーセットや
キラキラしたもの
可愛いものに
興味を持つようになりました
 


私が紅茶を飲みながら
スイーツを食べていると
同じように
食べたがるようになりました
 
(娘は食べられればいいだろう
と、思って
袋のまま渡してました
ごめん😂)
 


娘ちゃん用の
ティーセットがあったら
喜ぶのかなぁと
ふと思ったんです!


 
息子くんは全く気にしないから
人によると思うけど
男女の違いを感じています
 


皆さんのお子さんはどうですか?
 


もし、
「うちの子も
自分専用のお茶会セットがあったら
喜びそう~!」
という方がいたら
是非教えてください✨


 
毎日のおやつ時間を
特別なものにできたらいいなって
思っています♡
 


「気になる!」という方が多かったら
商品化に向けて
考えてみようと思っています~!
 


娘ちゃんのおままごとセット
ティーセットというより
ランチセットですね(笑)


”はじめてのお茶会セット”の内容は

❁子どもが持ちやすいサイズのコップ
❁プレート
❁カトラリーレスト
(使いやすいフォークを乗せてお茶会を楽しんでね)

に、しようかなぁ~と
思っているのですが
「こういうのが欲しい!」という
ご意見も募集中ですので

お気軽にコメントくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?