ダイエット12か月経過の報告

昨年の4月末からダイエットを続けてて、12か月経過したので報告するよって話し

これまでの経過は下記に



ダイエット開始当初にしていたことは
・スマートウォッチとスマート体組成計(体重計)による情報管理
・1日2食
・歩く
・プロテイン飲む



あったかいので歩こうと思っているけど思っているだけであんまり歩いてなかったり。
プロテインとBCAAも気分で飲んだり飲まなかったり。
スマートウォッチはずっと装着しているけど、
体重は測ったり測らなかったり。
ダイエット当初からきちんと毎日続けているのは1日2食だけなのでぼくのダイエット法に名前を付けるとやっぱり「1日2食ダイエット」。

・月ごとの平均歩数
5月 10777歩/日
6月   8412歩/日
7月   7958歩/日
8月   6999歩/日
9月   7312歩/日
10月10668歩/日
11月  6640歩/日
12月  6640歩/日
 1月  6827歩/日
 2月  8239歩/日
 3月  6929歩/日
 4月  7894歩/日

体重は3月以降は70kgになることはなくなって、68kg~69㎏台をキープ

むかし参加していたバスケに5-6年ぶりに参加。4月は2回参加したので今後も月2くらいで行こうと計画中です。フットサルも月2目標。

たぶん食生活だけでは68kgくらいが限界っぽいので、今後は少しづつ運動していこうと思っているって話し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?