見出し画像

僕がnoteを始めた理由と今後の活動について


こんにちは!っととと

テレビをつけたら、大谷翔平さんが1試合に2本もホームランを打っちゃっててホームランの数が現在リーグトップに躍り出たというニュースを見て、自分は野球下手なのに勝手ながら心の中でアッパレを送っています。

栄町新家です。


今回は前回の記事で書きたかった僕がnoteを始めた理由についてお伝えしておこうと思います。


僕は、幼少期から芸能のお仕事に興味がありました。
芸能人(俳優さん、芸人さん、歌手さん、タレントさん、噺家さん、脚本家さん、小説家さんなど様々ですが)自分の考えや思いを表現する仕事って良いなって。
そして、それがどこかの誰かに伝わってその人たちの気持ちが少しでも前向きに動かされるってスゴイなって。

実際に僕も芸能人さんの影響で自分自身の気持ちが前向きに動かされた経験がある1人です。

そして、将来はそういう仕事ができたらな。

そんな気持ちを持っていました。

何か挑戦してみよう!
そう思い、大学在学中から卒業後、しばらくの間、俳優になるために自分なりに色々と挑戦していました。でもコロナ禍の影響だったり(言い訳になりますが)だんだんと自分には向いていないんじゃないかと思うようになり距離を置くように。

そしていつしか何もしない(挑戦しない)日々。


タラタラ、ダラダラと毎日を過ごしていたのでございます。

でも最近このままじゃダメだと思うようになりました。

動かなくちゃ!

やっぱり幼少期から興味のあった自分の考えや思いを表現する仕事がしたい。
芸能のお仕事がしたい。

俳優さんは難しかったけど、今度は、別の方法で自分の考えや思いを表現したい。
そしてそれがどこかの誰かに伝わってその人たちの気持ちが前向きな方向に動かされたらいいな。

何より挑戦したい。
そう思っては、みたものの今の自分には経験もないし、実力もない。
何より仕事にする(お金を稼ぐ)にはどうやったらいいのか分からない。

そんな時にたまたまこのnoteという存在を知りました。

そして、決めました。

そうだ、ここで毎日何か発信しようと!

話が上手くなるには話すしかない。
文章を書くのが上手くなるには文章を書くしかない。

そして、それは誰かに見て、評価してもらわないとダメなんだ!


そう考え、noteをやり始めました。


今後やってみたいことを書いておきます。

お話が上手くなって、テレビ・ラジオに出演してみたい。
文章を書く力をつけてドラマ・映画・マンガの脚本、小説を書きたい。
何か人の役に立つ時間を提供したい。


最後に

ここまで読み進めていただいた読者の皆様へ

お忙しい中、僕の文章をここまで読んでくれたことにすごく感動しています。

皆様の気持ちを少しずつでも前向きにできる、もしくは読み終わった後にちょっとでも、
ああ〜読んで良かったなと思ってもらえるものを書けるように毎日頑張って投稿し続けていこうと思います。


毎日投稿するには、元気でいること。そのためには体が資本。
そのためには微量ながらもマネーが必要になります。

そのためにこれから有料記事も出していこうと考えております。


僕自身が今後、お話が上手くなり、テレビ・
ラジオ番組に出演したい。
文章を書く力をつけてドラマ・映画・マンガの脚本、小説を書きたい。
何か人の役に立つ時間を提供したい。

これらのやりたいことができるようになり、
有名になった際に皆様には

「俺は栄町新家を育てて良かった」

「俺は栄町新家を応援してるんだぞ」


そう誇りに思ってもらいたい。


ですので、

宜しければ、

ぜひ、まずはフォロー、そして、有料記事の
購入もしてもらえたら、嬉しいです。😊

以上が今回僕が読者の皆様にお伝えしたかったことでした。

それではまた明日読んで下さいね♪

それでは、今日はここらでドロンします。

栄町新家でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?